マウンテンバイク用に防水ボディバッグが欲しい! - 日々のメモ日記です

マウンテンバイク用に防水ボディバッグが欲しい!

最近まで、防水ではないバッグを使用してましたが、

マウンテンバイクに乗り始めてから、防水バッグでなければ、

雨の日に大変なことになります

私は体験者です(ノД`)

布性のバッグでしたので、ベチョベチョになりました

幸い、中の物はゴミ袋に入れていたので、何ともありませんでしたが、

カッパを着て、カバンだけがべちょ濡れになっているのは、

結構、カッコ悪いと思います(*゚▽゚*)

そこで、良い商品を見つけてしまいましたので、ご紹介します!

商品は、
GERRY(ジェリー) 防水ボディバッグ GE3003です

GERRY ジェリー ボディバッグ 防水ボディバッグ GERRY GE3003

GERRY ジェリー ボディバッグ 防水ボディバッグ GERRY GE3003


マウンテンバイク(自転車)に乗るので、軽量で丈夫な商品を探していてこれが良いかなと

また、小型のノートパソコンもボディバッグに入るので、サイズも問題ないです

カラーは、

・ブラック
・ホワイト
・イエロー

から、選べます

私は、ブラックを購入します!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。