マウンテンバイクとロードバイクならどちらが良いか - 日々のメモ日記です

マウンテンバイクとロードバイクならどちらが良いか

私はまだマウンテンバイク29erに乗り初めて一ヶ月ほどですが、

綺麗な道路で、道も広ければロードバイクが良いかと思います

ロードバイクは持っていないのですが、

昨日、命日で墓参りに行く時にロードバイクが信号待ちで止まっていました

私はその後ろについたのですが、

信号が青信号になり、私の中で勝負しようとしてたのですが、

ロードバイクって、めちゃ速いんですね(ノД`)

最初は頑張って、ついて行ってたのですが、

だんだん、離れて行ってしまいました

こっちは、一生懸命ペダルをこいでいるのに、

ロードバイクの人は軽々とペダルをこいでいました

昨日は風が強かったのもありますが、(言い訳・・・)

断然、ロードバイクの方がマウンテンバイクより速いですよ

で、私もロードバイクが欲しくなってしまいました(*゚▽゚*)

ロードバイクに負けてしまったのが、悔しいです

マウンテンバイクを買ったら、山へ行こうと思っていましたが、

ほとんど、舗装した道路で走っています

マウンテンバイクも頑張れば、結構なスピードが出ます

速く走っていると、もっと速い自転車が欲しくなってきます

これは、マウンテンバイクとかを購入した人しか分からないかもしれませんが、

自転車を好きになってしまうと思いますよ(´ε` )

マウンテンバイクはママチャリとか普通の自転車にはスピードで勝てると思います

ロードバイクを乗っている人から見ると、マウンテンバイクはママチャリみたいな感じじゃないですかね?

うぉー! ロードバイクが欲しいぜぇ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。