外出先でUQ WiMAXを検討中 - 日々のメモ日記です

外出先でUQ WiMAXを検討中

最近、外でインターネットをやりたくなって探していました

スマートフォンがないとWiMAXが使えないと思っていたのですが、

UQ WiMAXだと、スマートフォンは必要ないので検討中です

実は!、私は自分用の携帯電話もスマートフォンも持っておりません

一時期スマートフォンを持ってましたが、

あまり使わないので自分用の物は持ってませんw

で、解約したxperiaの一番古い機種のスマートフォンを持っているのです

これを何とか利用したいと考えていたところ

UQ WiMAXのサイトを見て、欲しくなってしまいました( ´▽`)

サイトは下記↓

http://www.uqwimax.jp/

WiMAX+auに申し込む予定ですが料金は、

1年間の継続利用ですと、月額3,880円で使えます

私も只今、勉強中ですので、

詳しい説明はサイトで確認してね

では、また〜。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。