マウンテンバイクで全身筋肉痛 - 日々のメモ日記です

マウンテンバイクで全身筋肉痛

大好きになったマウンテンバイク

毎日、楽しく乗っていたのですが、

最初は、軽い筋肉痛だと思っていた足が、かなり痛みます

太もも、ふくらはぎ、すね、などが特に痛い(→o←)ゞ

腕も痛いです

自転車だから大丈夫だと思いきや、

全身筋肉痛?

車道の横を自転車で走ってるので、車確認をする時が多々あります

そのせいで、首も痛いです

つい最近、かなり遠くへツーリングに行ってきたせいもあるのかな?

その日は、

雨がかなり降っていたので、プロノ(作業着とか売ってる店)で、

カッパを購入しました

¥5000円も出して買ったので、

行くしかないと思ったのが間違いだったかもしれませんね

体は濡れませんでしたが、

自転車を漕ぐ大切な足がベチョベチョに濡れて大変でした(つд⊂)

筋肉痛は、ツーリングでなったのかもね( ´∀`)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。