マウンテンバイクのペダルが欲しいです - 日々のメモ日記です

マウンテンバイクのペダルが欲しいです

連休は皆さん、どうお過ごしですか?

私は、マウンテンバイクでツーリングに行くつもりだったのですが、

今日は歯医者の予約をしていて、行けそうもないです(ノД`)

明日も休もなので、明日に行こうと思います

マウンテンバイクにも、やっと慣れてきて分かったのですが、

さすが、一番安いマウンテンバイクだったので、

ペダルがやたらとガザイです(;゚Д゚)!

普通の自転車に付いているペダルとほとんど変わらないので、

新しくペダルを購入し、取り替えようと思ってます

うーん

どこが、いいんだろう?

気長に探してみます。

では、また〜!

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

