マウンテンバイクを購入しました! - 日々のメモ日記です

マウンテンバイクを購入しました!

SPECIALIZED(スペシャライズド)です!

2013年モデルのエントリーモデルを購入しました

29インチのLサイズが、私にぴったりで良かったです(´∀`*)

でも、自転車屋さんの店員に、どうしてエントリーモデルにするの?

と、聞かれました

あっ僕は、マウンテンバイクは初めてだからと答えました・・・

エントリーモデルは価格が安いのもあったのですが、

店員さんは、最初から上位モデルを購入したほうが、後で後悔しないよ!

と、言ってましたが、ちょっと最初にしては高いのもあって、諦めました

マウンテンバイクに乗りはじめて、一週間ぐらい経ちますが、

こんなに速いんですねw

ママチャリとか、簡単に追い越せますよ

でも、店員さんの言うように上位モデルにすれば良かったと思ってます

街乗りでは29でも良いですが、技とかやるならサイズが小さい方が、良いと思います

とりあえずは、SPECIALIZED(スペシャライズド)29インチ エントリーモデルに乗りますが、

来年あたりに、もう一台マウンテンバイクを購入する予定です

マウンテンバイクは何台あっても税金とかないので、良いですね(*´∀`*)

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。