韓国ドラマ ラブレイン DVD 激安通販 - 日々のメモ日記です

韓国ドラマ ラブレイン DVD 激安通販

ラブレイン <完全版> DVD-BOX 1

こんにちは!

韓国ドラマって観るとハマりますね(⌒▽⌒)

最近まで地上デジタル(テレビ)で韓国ドラマ ラブレインが放送されていました

以前にもテレビで放送されてたんですね

韓国で視聴率が低かったみたいで、日本でも視聴率はあまり良くなかったみたいです

参考サイト

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2012/0530/10098157.html

でも、私は結構というかハマってしまいましたよw

最近、韓国ドラマを観ていて楽しいです

みなさんが気になる韓国ドラマ ラブレイン あらすじは、

イナ(チョン・ジニョン)はジュン(チャン・グンソク)のお父さんである

お父さんはユニ(イ・ミスク)にたった3秒で学生時代に恋に落ちてしまう

ユニ(イ・ミスク)とは、ハナ(ユナ・少女時代)のお母さんである

お父さんとお母さんは、結局は若い頃には結ばれませんでした

しかしお父さんはハナのお母さんのことが忘れられず、

まだジュンが幼かった頃に離婚をし息子のジュンは母親に育てられる

ハナのお母さんもアメリカ留学中に出会った夫を失ってしまい、ハナを一人で育てました

ある日、ジュンの父とハナの母は雨の日に偶然再会をする

ここから恋がはじまる

しかし、ジュンが働いている写真屋さんに、庭師として、

ガーデナーのハナが住み込みで働くことに

彼らの子どもジュンとハナも恋をしてしまう

---ここまで---

こんな感じだったかな?


名前を間違ってたらすみませんm( __ __ )m


ラブレインにハマると、

韓国ドラマ 主題歌 「愛は雨のように」の曲が耳から離れませんね


下記のサイトでは、ラブレイン <完全版> DVD-BOXが発売されてます

Blu-ray BOXもあります

まだ、発売されていないラブレイン商品も下記で購入可能です↓

韓国ドラマ ラブレイン DVDやBlu-rayとかいろいろ販売されてる激安通販サイトはコチラ!


では、また〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。