PRO TEC(プロテク) 育毛シャンプーを使用した感想 - 日々のメモ日記です

PRO TEC(プロテク) 育毛シャンプーを使用した感想

こんにちは´ω`)ノ

PRO TEC(プロテク) 育毛シャンプーが届きました!

育毛スプレーが先に届いてしまいスプレーは試していました。

育毛スプレーを使ってみた感想は、頭皮がスースーします

スプレーの威力があるせいか、狙った箇所にうまく狙えます

はじめて使った時は、何か全然、頭皮に当たってない感じがして、

いっぱいかけたんですよね

そしたらエライ目にあいましたw

あとから、スースーが凄かったです・・・

PRO TEC(プロテク) 育毛スプレーは、あまり顔とかに垂れたりしないので、

良いと思いました!

早くシャンプーも来ないかな〜と思っていたら、

今日、PRO TEC(プロテク)製品が全部揃いましたー!

ikumouburasi.JPG

左から、ブラシ、育毛スプレー、シャンプーです。

泥SPAリンスインシャンプーを使用した感想ですが、

頭皮もスッキリしますし、髪もサラサラになります(そんなにありませんがw)

ひりひりするかな?と、思っていたのですが何ともなかったです。

ikumouburasi.JPG

ウォッシングブラシの拡大画像です。

ハードタイプのウォッシングブラシにしたのですが、

正直、痛いです

買うなら、通常のブラシにした方が良いかもしれません。

ikumouburasi.JPG

ハードタイプのウォッシングブラシは頭皮をゴシゴシ出来ないので、

写真右の以前から使用している「メリット シャンプーブラシ」を使うことにします。

商品はこちら↓


また、PRO TEC(プロテク) 育毛剤の経過報告しますね!

商品の詳細は過去記事から確認してね↓
http://hibi-memo.seesaa.net/article/288314987.html

では、またね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。