オリンピック 柔道 海老沼 判定したのはミナカワ主審 - 日々のメモ日記です

オリンピック 柔道 海老沼 判定したのはミナカワ主審

昨日の柔道を観ていて、誰もが思ったでしょうね

海老沼が絶対勝った!と思ったら、

チョ・ジュンホ(韓国)に旗が全部上がりました

僕はその瞬間に、

テレビの前で「ふざけんな」って怒りまくってました

誰が観てても、海老沼が勝ったと思っていたから、

観客もブーイングの嵐でしたね

素人が観てても解るのに主審さんはアホでした

おもいっきり誤審してやんのw

篠原信一さんの時もあったしさ、また今回もかよーと思ってましたよ

まー最終的には、再度やり直しで海老沼が勝ったから良いですけど、

何か納得いきませんね

この試合の主審は、ミナカワって奴で、

日本が嫌いみたいですね

旗判定になると、「あの人は日本人に上げない」で有名らしいです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000067-spnannex-spo

アホ丸出しですw

この誤審のニュースはテレビで大きく取り上げるだろうと思っていたら、

案の定でした

今回のオリンピック柔道の審判は信用出来ません

日本、頑張れ!

ウルトラブック 安い
カリマー激安
カリマー通販
モンベル 安い
グラウンドゴルフ通販
ビルケンシュトック 安い

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。