27時間テレビ 2012は面白かった - 日々のメモ日記です

27時間テレビ 2012は面白かった

27時間テレビは、生放送だから観ていて面白かった

夜中は寝てしまったのですが、昼間はずっと観てました

タモリさんは何も食べずに、27時間を頑張ったんですね

しかも、一睡もしてないって言うから驚きです

浜ちゃんが綾部にマジギレしてたのは、

やらせだと思いますが、観ていて綾部がかわいそうでしたね

そういえば、スギちゃんもいいともに出演してるから、

27時間テレビに出てると思ったけど、ちょっとしか映ってませんでした

スギちゃんは、性格良さそうです

月曜日のいいともが気になったんで、観たのですが、お客さんが静かでしたね

みんな疲れてたのかな?

では、またね。

ワイルドシングス通販
ワイルドシングス激安
ジョイントマット 安い
ホグロフス激安
マムート激安

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。