Lenovo IdeaPad s10eが激安であった! - 日々のメモ日記です

Lenovo IdeaPad s10eが激安であった!

以前にLenovo IdeaPad s10eを持っていると、日記で書きましたが、
(部品しかないですがw)

ヤフオクを見てたら、激安で出品されてた

でもね、本体のみ

アダプターとかないんだよね

私は必要ないので、欲しいんです

7000円ぐらいまでなら、出してもいいかな

Lenovo IdeaPad s10eをオークファンで落札価格を見てると、

10000円前後で買えちゃうんだね

本体だけだから、もっと安く買えるかな

さて、どうしようかな〜わーい(嬉しい顔)

ナノケア 安い
スーツ 安い

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。