ゴールデンウイーク 2012がやって来た! - 日々のメモ日記です

ゴールデンウイーク 2012がやって来た!

みなさんゴールデンウイーク2012年の日数はいくつですか?

長い人やら、短い方

それに、ゴールデンウイークは休みなしで

関係ない方もいるのではないでしょうか

今年のゴールデンウイークはイベントが沢山あり、どこ行こう?ってな感じで

休みの期間も終わってしまう方も多々いるのではないでしょうか

パット思いつくのが、只今注目されている東京スカイツリーだと思います

もう、東京スカイツリーの予約はしている方も多いでしょう

家の兄は学校の先生なので、修学旅行で東京に行くって言ってました

何か、生徒よりハシャイデる感じに見えますよ

だって、CANONの一眼レフカメラ買ってきましたよ!

値段聞いたら、\150000なりーw

ゴールデンウイーク明けに行くと言ってた

いいなー。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 日々のメモ日記です All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

